SSブログ

最近のお気に入り♪ [maayuの独り言]

急に寒さが増し、世の中が、かなり乾燥している今日この頃[バッド(下向き矢印)]
maayuの顔がカッピカピ~[たらーっ(汗)]早速お手入れ開始[soon]

RMKの新商品“リカバリージェル”をすすめられ、試供品をGet[手(チョキ)]
ピンクグレープの香に癒され、白い粒を溶かしながら、顔になじませマッサージ[グッド(上向き矢印)]
RMKのお姉さんが言っていた通り、次の朝の、お肌の感じと、化粧ののりの違う事(@_@)一発で気に入ってしまいました☆是非、皆さんもお試しあれ[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りその①↓

RMK.jpg


そして、最近のお気に入りその②↓

シュシュ.jpg


毎日の慌ただしさの中で、ちょっとしたリラックスタイムとして、編み物をはじめてみましたo(^-^)o
今年、毛糸のシュシュが、ショップに並んでいるのが、目にとまり、自分で作れば毛糸一つで何個も作れ、愛着もあり、気に入ってます(#^.^#)
と言って、なかなか、その時間を作る事が出来ずにいるmaayuなのです(>_<)

因みに、我が家のねこ翔くんの、最近のお気に入りは、ベランダ探索[猫]

後ろ姿で失礼↓

翔くんベランダにて.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

emi

ダンゴの尻尾がプリティーね♪
RMKはいい香りだし、使いやすいしいいですよね。
私も試してみようかしら。。。
by emi (2008-12-01 13:03) 

maayu

emiさん、コメントありがとうございます。
尻尾は、翔くんの宝物です。
お褒めいただき、嬉しい限りです(^^)v
RMKは是非お試しあれ♪
by maayu (2008-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約1年ぶりにエクイップへ韓国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。