SSブログ

約1年ぶりにエクイップへ [大峰浩喜さん]

11月も半ばを過ぎ、日々寒さも増していく、今日この頃ですね。[台風]

気がつけば1年以上、エクイップへ行っておらず、大峰さんに久しぶりに会って来ました[グッド(上向き矢印)]

相変わらず、忙しくしているようで、どこからそのパワーが沸いて来るのか…

Cutへ行った日も、午後から社員旅行で“シンガポールへ”行くとの事![飛行機]
午前中は、いつも通りに営業し、午後から成田へ向かい、シンガポールへは、夜着くそうです。
そして、3泊5日の予定で、帰国後、朝に成田に着き、11時~また営業するそうです(@_@)

そんな気がしていたので、あえて、聞かないでいたら、最後に‘僕、シンガポールでも仕事なんだぁ~’っと嬉しそうに言っていました。
エクイップのスタッフは、皆さんパワー溢れていますが、先頭きって、元気いっぱいなのが、大峰さんで、それに続き店長さん、研究熱心に、とにかく前へ突き進んでいる感じです。
同世代のお二人に、頭が下がり、それと同時に、元気やパワーをいただき、maayuなりに、今を一生懸命過ごしていかなければ‥と思うmaayuなのでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね~♪最近のお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。