SSブログ

可愛いお手紙が♪ [ヘアメイク・サロンワーク]

紅葉した葉も枯れ落ち、だいぶ寒さも、厳しくなってきましたね。
皆さん、風邪など引いていませんか?

先日、七五三のお仕事した時maayuが撮った写真、支度途中(ホットカーラーを巻いてるナド)〜仕上がり、ファミリーで撮った写真を、 簡単にアルバムにして、送ったところ、可愛い☆お礼のお手紙が届きましたo(^-^)o

maayuは、ママのお友達だけど、何者だろう???と支度途中、どうなるか不安だったようですが、全部仕上がった時、自分で可愛いなぁって思ったそうですp(^^)q

子供って、無邪気だし素直だし、可愛いですよね(#^.^#)

しっかり、裏面にも、絵とメッセージがあり写真屋さんで、作って貰った名刺も、同封してくれました♪

maayuにとって、一つ一つのお仕事は、とても大切なものですが、今回、凄く思い出深い、お仕事の一つとなりました(^_-)

可愛いお手紙ありがとうo(^-^o)(o^-^)o


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

testa

はじめまして。
支度途中~仕上がりまでを写真に残してプレゼントするなんて、素晴らしいですね!
by testa (2008-01-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆blog祝1周年☆お仕事しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。