SSブログ

☆blog祝1周年☆ [maayuの独り言]

1年って早いものですね!!
blogをはじめて、今日で丸1年になりました。
相変わらず、PCの扱いに、進歩がないものの、色々な事に、少しづつ、頑張れているように思う今日この頃です。
それでも、毎日の単調な生活に、何となく“忙しい”という言葉で片付け、やりたい事、やるべき事を、ついつい後回しにしてしまっているような‥
もっともっと、色々学び、レベルアップ出来たらと思う反面で、気持ちと身体が、空回りしているかなって感じです(ノ゜O゜)ノ

さてさて、今日はレディースデーという事で、映画を観て来ました。
マット・デイモン主演、ボーンシリーズ最終章“ボーンアルティメイタム”
相変わらずの、激しいアクションに、スピード感ある、カーチェイス、最終章に相応しい、とても素晴らしい作品でした(誉め過ぎかな8(*^^*)8)
しか〜し、やっぱりマット老けたなぁ(∪o∪)。。。
でもさすが、ボーンは不死身!!ラストシーンで、うるっとしてしまったのは、
maayuだけでしょうかo(^-^)o
近々、ボーン・アイデンティティ、スプレマシーを、見返したくなったmaayuでした(#^.^#)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

みか

はじめまして。
今度友人の結婚式に参加するのですが、ヘアセットをやっていただければと思いメールしました。
ご連絡いただければと思います。mika_kariyase@yahoo.co.jp
by みか (2007-11-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事しました。可愛いお手紙が♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。