SSブログ

◇舞台を観て来ました◇ [maayuの独り言]

昨日、ある舞台を観て参りました☆
特に、有名な舞台俳優さんの作品という訳でもなく、作品が有名なものという訳でもないのですが、東京公演中、一度は拝見したいと思い、足を運んで参りました♪
作品の内容はというと…
ストレートにわかりやすい作品というよりは、作・演出家の方の、独特な世界を、出演者の皆さんが、個性豊かに、大切に演じている感じでした。観終わってからジワジワと、何かを感じたり、考えさせられるような‥そんな作品だと私は思いました。
舞台などを観に行くと、つい髪型やメイク・衣装(トータルファッション)にと目がいってしまうものです。職業病なんですかね(^^;
作品の中の年代に合わせ、その時代のヘア・メイク・ファッションを再現し、その時代へタイムスリップするようで、色んなアンテナを張り詰め、日々勉強し、感じていなくてはならないな~と考えさせられます。なので、舞台などに、マメに足を運びたいと思いつつ、なかなか観に行けないものなんですが、また機会を見つけて、足を運んでみたいと思います。その時は、また報告しますね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ナヲ

こんにちは、おじゃまします(^^)

舞台行かれたんですね!
最初チケットが取れなかったと聞いていたので、どうしたのかなぁと思っていたんですが、観れたようで良かったです!
ぜひ今度会った時にどんな舞台だったのか教えてください!
by ナヲ (2007-03-25 11:09) 

maayu

ナヲさん、こんにちは☆
そうなんです、1度は観に行きたいと思い、運良く前から8列目の真ん中よりの席で、しっかり観て参りました(^^)v
意味もなく近々食事でも‥っと日々思いつつ月日は過ぎてますが、4月はナヲさん忙しいですか~?
また、連絡しますね。
by maayu (2007-03-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪おひなさま♪卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。