SSブログ

本当に久しぶりに髪を切りに行く予定です。 [大峰浩喜さん]

世の中はすっかり秋らしくなり、街中から時折“ふわ〜”っとキンモクセイの香りに、秋を感じる今日この頃です。
皆さんは、どんな事に秋を感じていますかo(^-^)o

さてさて、やっとmaayuの足もよくなりつつあり!先日は、無意識に小走りしてる自分にびっくり(O_O)
その日、病院でその話しをしたところ、それはとても素晴らしい事!お祝いだぁっ♪
と先生も喜んでいました\^o^/
それだけ順調に回復へと向かっていますp(^^)q

そんな訳で、だいぶ行動範囲も広がり、今月末に、約1年振りに(美容師なのにf^_^;)髪を切りに行く予定です。妹の結婚式後、直ぐに切りたかったのですが‥やっとすっきりさっぱり出来るぞ〜!(^^)!

前回伺った時、大峰さんのブームは、アロマテラピー効果もある、ウイスキーでした。関西限定のようなのですが、すでに水割りになった小瓶のウイスキーを奨められ、調度、関西へ行く予定があり、しっかり購入し、美味しく頂きました(^O)=3

と言って、余りお酒は強くないのですが、香りに癒され、サラっと呑める物でした。 また、何か新たな情報が聞けるかな?
そして、変わらずパワフル全開だと思われる大峰さんから、沢山のエネルギーを頂いてきたいです。

このお話しは、また後日にでも…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(42) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。