SSブログ

お仕事しました。 [ヘアメイク・サロンワーク]

先日、後輩の結婚式に、お呼ばれされた、ご本人も、結婚1年目の方の、アップセットさせていただきました。


後輩の結婚式という事もあり、ミセスらしくすっきりと襟足はまとめ、トップはカールで散らし可愛いらしさをプラスしてみました☆


12月って、何かと慌ただしいですが、意外と、結婚式をされる方が、多いように感じます。
クリスマスイウ゛やX'masに合わせて、結婚される方も、多いですもんね♪

今年も、残り少なくなりましたね〜(゜o゜)
maayuにとって、6月からの半年間は、あっという間でした。ケガをした、最初の2・3ケ月は、時間が止まってたようで、本当に、1年早かったです。

皆さんにとって、今年1年はどんな年でしたか???
残り少ない2007年を、大切に過ごしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。