SSブログ

お仕事しました。 [Price]

暦の上では、もう冬なんですね!!朝晩、だいぶ寒くなりましたっo(><)o

11月11日“いい、イイ日に”結婚式へ招待された、お客さま2名の、アップセットさせていただきました。

実家の2階に、また空き室があり(秋葉原駅より、徒歩7・8分、17坪、誰か借りてくれませんか!(^^)!)そちらの一部を借りて、お仕事しました。

お二人とも、初めてアップセットするそうで、結婚式という、晴れやかな席へ招かれている、ウキウキ感+いつもと違う気分に、アップセット後、喜んで式場へと、向かって行かれました。

人が、一番幸せな瞬間に、立ち会えるって、自分もすご〜〜〜っく、幸せな気持ちになれるし、心が満たされる気がしませんか♪

もし、結婚式やパーティーへ招かれ、おめかしして、お出掛けになりたい方、是非maayuにお任せ下さいm(_ _)m


〓Price〓

アップセット 5000円〜

フルメイク 6000円〜
ポイントメイク 1000円〜

出張の場合は交通費を別途頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぁーぜ〜〜〜???お仕事しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。