SSブログ

すっかりご無沙汰しています。 [ヘアメイク・サロンワーク]

お久しぶりです、maayuです。

最近は簡単に出来るSNSも多く、個人での活動も遠ざかっていましたが
コロナ禍になり待っているだけでなく、何か自分でも行動をおこしていこうと思い、blogを再開しました。

まだまだ世の中いろいろ落ち着かない日々ですが、コロナ禍だから何も出来ないではなく、今出来る事の中で、いろいろ落ち着いた時に自分に何かプラスに出来るような日々を過ごしていきたいです。

具体的にこの先どう動いていくかまだ決めていませんが、また個人的にお客さまからの依頼も承けられるように、何か考えていけたらと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016年が終わります。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。