SSブログ

またまた七五三 [maayuの独り言]

姪っ子ちゃんの七五三の日は、生憎の雨だったので、改めてお支度をして神社へ行って来ました[るんるん]


2012年エマ七五三 日枝神社へ.jpg


七五三の11/15は過ぎていましたが、お宮参りに来ている子供たちもチラほら[ー(長音記号1)]
姪っ子ちゃんは、前撮り、みんなでお祝い、先日と、3パターンの髪型に変身[ぴかぴか(新しい)]
草履に鈴が入っていて、歩くとなるのが楽しいようで、神社で走りまわっていました[るんるん]

お茶処でひと休み↓


紅芋ソフト.jpg


紅芋ソフトを頂きました[レストラン]因みに姪っ子ちゃんは、お団子をホウばっていました、お着物汚さないでよ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰りはお着物を脱ぐって言うとばかり思っていたら、まだ誰かに見て貰うぅ[ー(長音記号2)]っと神社のハシゴをしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お姫様になるのが、よっぽどお気に入りだったようです[ぴかぴか(新しい)]
ハシゴした神社で、TOKYO MX[TV]で夜中にやってる“内村さま~ず”の新年撮りをしてました[ー(長音記号2)]さま~ずさんを見ると‘モヤさまたち’っと言う姪っ子ちゃん[exclamation×2]モヤさまのお姉さんが居な~い[exclamation]残念ながら番組が違うんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
ぽかぽか陽気の晴れの日に、沢山お写真も撮れたしよかったです[決定]

クリスマス[クリスマス]にお年玉[プレゼント]今回のプレゼントは何がいいかなぁ[グッド(上向き矢印)]
どこまでも、姪っ子ちゃんに甘いおばバカです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブーツを購入♪仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。