SSブログ

♪姪っ子ちゃん七五三♪ [maayuの独り言]

かなり早いですが先日の日曜日に、姪っ子ちゃんの七五三のお祝いをしました[ぴかぴか(新しい)]
前日に、姪っ子ちゃんちへ行き、朝6時起きで、まずは姪っ子ママの準備、朝から生憎の雨[雨]早くやまないかな[ー(長音記号1)]っと思いながら、お支度が終わりいざ神社へ[soon]
アッ雨やんでる[グッド(上向き矢印)]まずはマンション前でパチリ[カメラ]


2012年エマ七五三 1.jpg















あとは神社で‥と向かっていたら
2012年エマ七五三 2.jpg














きゃ[ー(長音記号2)][雨]
お払いをしていただいている間にやむといいなぁって思っていたけど、願いは届かず[たらーっ(汗)]神社で余りお写真が撮れず残念[あせあせ(飛び散る汗)]


横浜へお祝いの宴をしに向かう途中、とってもよいお天気に[晴れ]神社でこの晴れ間が見たかったなぁ~[かわいい]
最後に姪っ子ちゃんから、可愛いお手紙を頂きました[mail to]

エマからの手紙.jpg
















そんな訳で11月に、着物を着せて神社に行くと、姪っ子ママは張り切ってました[るんるん]時間が作れたら行ってあげる約束をしましが、maayu的に中途半端にお支度をする事が出来ない今日この頃‥
お天気のよい日に、可愛い写真が撮れるといいね[ハートたち(複数ハート)]

因みに、姪っ子ちゃんったら、自分が可愛くして貰える事が大好き[ー(長音記号2)]女の子はホンとにおしゃまですねぇ~でもそんな姪っ子ちゃんが可愛くてしかたありません[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。