SSブログ

ディズニーランドへ♪ [maayuの独り言]

昨日は、姪っ子ちゃんの3歳の誕生日[バースデー]で、ディズニーランドへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
何年ぶりだろう‥

ディズニーランド.jpg

中へ入った途端、姪っ子ちゃんのテンションアゲあげ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チケット&パンフレット.jpg

体力的にもたないかと、夕方には帰るかと思いきや、途中お昼寝もし、21時過ぎまで姪っ子ちゃんは元気に遊んでました[るんるん]

ミッキーワッフル.jpg


お茶でもしようと、チェロスと飲み物を買い、座ってゆっくりしていたら、エレクトリカルパレードがスタート[ぴかぴか(新しい)]ベスポジで姪っ子はかぶりつきで、大興奮してました[わーい(嬉しい顔)]
しまいには、帰らないとダダこねてましたが、本当に楽しかったんだと思います[るんるん]
maayuも、久しぶりのディズニーランドを満喫しました(^^)v


お店のスタッフへお土産↓

ディズニーお土産.jpg


姪っ子ちゃんも最後に、お土産を買って貰い、ご機嫌でディズニーランドを後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
また行きたいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。