SSブログ

入店から10日 [ヘアメイク・サロンワーク]

平日休みのみになんだかなれず、曜日感覚がつかめない今日この頃‥
新しいお店に移って10日[ー(長音記号2)]まだまだなれない事も多いけど、みんなが親切にしてくれるし、肉体的にはしんどい時もあるけど、精神的に楽なので、充実した毎日を過ごせている気がします[グッド(上向き矢印)]

友達が、お店が変わって大変な事もあるだろう‥と抱きまくらプレゼントしてくれました[プレゼント]



ツモリ抱き枕.jpg


毎日癒されて折ります[るんるん]友達に感謝[ぴかぴか(新しい)]

来週には、梅雨明けかも‥本格的に暑い夏がやってきそうですね[晴れ]
明日からまた頑張ろう[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕レインブーツ☆デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。