SSブログ

頂き物いろいろ [ヘアメイク・サロンワーク]

またまたお客さまから、いろいろ頂き物をしました[プレゼント]
先月、韓国に行かれたお客さまからは、韓国のりとクルタレ[飛行機]



韓国のり.jpg



クルタレは、韓国宮廷菓子、龍のひげ(韓国語でヨンスヨム)
松やクルミ、ナッツなど、蜂蜜の糸でつつんだお菓子です。お店のスタッフと、美味しく頂き、うっかり写真を撮るのを、忘れました[どんっ(衝撃)]



フラワーアレンジメントをされている、お客さまからは、お花を頂きました[かわいい]久しぶりに、お部屋にお花を飾り、いい感じです[るんるん]



ランを頂く.jpg


イマイチ、センスのない感じですけど[あせあせ(飛び散る汗)]



飾ってみました。.jpg















そして娘さんが、マレーシア人と結婚し、日本で暮らしているのですが、結婚式をマレーシアでする為、明後日から、マレーシアへ行かれるお客さまからは、nicoドーナツを頂きました↓



nicoドーナツ.jpg




皆さんは、このドーナツをご存知ですか[exclamation&question]maayuは知らなかったんですが‥お味も色々あり、皆さんのココロもカラダもnicoっと幸せになりますように。。。という思いがあるようです。maayuも明日食べて、幸せになりたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



nicoドーナツいろいろ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GW明日はこどもの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。