SSブログ

お笑い芸人さんを参考に!? [ヘアメイク・サロンワーク]

先日、指名のメンズのお客さまが、髪型を変えたいとの事、‘どんな感じにしましょうかぁ?’っと言ってる間に、何やら携帯で検索[携帯電話]、髪型を探してるんだろうと、maayuはその間カラー塗布[るんるん]
ふと、携帯画面が目に入り、‘ぷっ’と笑ってしまった‥
画面全面に、ライセンスのプロフィール写真↓


ライセンス.jpg






えっと[あせあせ(飛び散る汗)]髪型探してるんですよね?‘最近のお笑い芸人おしゃれにしてるでしょ’まぁ確かに[ひらめき]そして、俳優さんやモデルさんじゃ、顔が違うだろって、突っ込まれそうだけど、芸人さんなら‥みたいなところがあるようです[わーい(嬉しい顔)]
お笑い芸人さんも、色んな面で、注目されてるって事ですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花見のハシゴGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。