SSブログ

映画“アジョシ” [映画・舞台など観劇]

すっかり、秋を感じる今日この頃[かわいい]


アジョシ1.jpg



本日、仕事前に映画“アジョシ”を観てきました[手(パー)]
決して、ウォンビンのファンという訳ではないんですが、やっぱカッコよかったです[揺れるハート]六つに割れた腹筋、ハードなアクションシーンにも、カッコよさが満載です[ハートたち(複数ハート)]
ウォンビン演じる‘テシク(おじさん)’は、質屋の店主、近所に住む‘ソミ’にとって、おじさんは唯一の友達?
哀しい出来事を背負い、余り人に心を開かないテシクが、ソミを必死に捜し、救い出したいと思う、切なさや、哀しみ、優しさをひしひしと感じる物語りです。
“おじさん(韓国語でアジョシ)、守ってね”ソミ演じる‘キム セロン’ちゃんもなんとも愛らしく、可愛らしかったです[リボン]

意外にも、ほぼ満席なのにビックリしながら(すみません[たらーっ(汗)])、ギリギリで入り、ウォンビンファンの女性が多いのかと思いきや、おじちゃん、おばちゃんの姿も多かったです。

ウォンビンのサイン入りだそうです↓
ご覧になりたい方は丸の内TOEIへ是非[映画]


アジョシ2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画“アンフェアーthe answer”栗ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。