SSブログ

頭皮ケア [コスメ・ヘアケアーについて]

夏が一瞬、どこへ行ったやら‥って感じでしたが、まだまだ夏は終わらなそうですね[晴れ]

夏は汗もかくし、頭がなんとなく痒みを増すような…そんな気がしませんか[exclamation&question]
で、今年のmaayuの必需アイテム↓


頭皮ケア.jpg


お客さまに、自分の時もこんなに丁寧に、シャンプーするの~って聞かれますが、まさかマサカ、結構いい加減に、洗って終わりにしてしまいます[いい気分(温泉)]なので、頭皮洗浄ブラシは、なかなか良いアイテムです[ぴかぴか(新しい)]
毛穴の汚れも、しっかり掻き出してくれるようで、頭皮マッサージにもなるので、maayuはお気に入りです[るんるん]

皆さんも、何かで使う機会があったら、是非試してみて下さい(^_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘアーカットV6コンサートへ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。