SSブログ

暑中見舞い申し上げます♪ [大峰浩喜さん]

今年も暑い夏になるのだろう‥っと思っていたら、ここのところ、朝晩過ごしやすいですね[グッド(上向き矢印)]でもいつまで続くかな…

先日、一年以上ぶりに、EQUIPへ行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
この一年、顎ラインくらいのボブで、マメに切りたかったので(EQUIPは遠い)、サロンのスタッフに、CUTをお願いしていました。
なので、すっかり大峰さんとは、ご無沙汰でしたが、相変わらず、元気いっぱい、ひたすら前をみて、走り続けている方です[ぴかぴか(新しい)]
だから、その場にいるだけで、maayuにもパワーが沸いてくるようで、力を貰い、元気になれるんです[パンチ]
震災後、何か活動を、きっとされているだろうなぁ~っと思っていたら、ヘアーカタログを作り販売して、それを義援金としているようです[本]
maayuも、何か皆さんの力になりたい‥っと思いながら、一人の力では、なかなか何も出来ないものです[たらーっ(汗)]

また、大きな余震があり、不安も募りますが、一日一日を、悔いなく大切に過ごしていきましょう[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。