SSブログ

母の日 [コスメ・ヘアケアーについて]

GW最後の日は、母の日でしたね[かわいい]皆さんは、お母さんに、どんな感謝の言葉をかけましたか[ぴかぴか(新しい)]

maayuは、ハチミツ屋さん“HACCI 1912”のせっけん洗顔と、最近発売された、クレンジングのサンプルを頂いたので、一緒にプレゼントしました[プレゼント]
なかなか面と向かって“ありがとう”って言えないけど、離れて暮らすようになって、親の有り難みって感じるものです[家]

HACCI 1912.jpg


HACCIのハチミツはもちろん、せっけん洗顔は、もっちりしっとり仕上がり、オススメです[わーい(嬉しい顔)]
お試しサイズも、売っているので、皆さんも一度使ってみてはいかがでしょう[るんるん]
泡立てネットで、よく泡立てて、顔全体になじませ、そのまましばらく放置して、洗い流すと、しっとりもっちり肌に仕上がりますょ[黒ハート]


GWは、4・5日と連休して、ズーラシア&横浜探索してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

オカピィ.jpg

さすがに、人が沢山でしたが、久しぶりの動物園は、楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
お弁当も持って行き、ピクニック気分も味わって、[晴れ]太陽の下でのランチは、一段とおいしく感じるものです[レストラン]

チュウリップ.jpg

この連休を利用して、被災地へボランティアに行かれた方も、多かったようですね。
色々な人のblogをみていて、今自分が出来る事[exclamation&question]を皆さん考えていますね。
法律などで規制があったりですが、maayuが出来る事は、CUTしたり、メイクで皆さんをキレイにしてあげる事[キスマーク]
何か、お役に立つ機会があればいいなぁっと、思う今日この頃です(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三回目舞台“ガブリエルシャネル” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。