SSブログ

お仕事しました。 [ヘアメイク・サロンワーク]

先日、七五三のお仕事をしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
とても暖かな、お天気のよい日で、久しぶりの5時起きは、ちょっと辛かったですが、子供たちの笑顔に、癒されました[ぴかぴか(新しい)]
子供のヘア&メイクは、手早くが基本!!飽きないうちにキレイにしてあげないと[るんるん]
三歳児でも色々で、大人しくキレイになっていくのを、嬉しそうにしてる子もいれば、キレイにしているそばから、もうイヤぁ~っとぐずり出す子‥とさまざまです[かわいい]
七歳児は、だいぶお姉さんですが、ジッとしているのにも限界があります、手早く!手早く‥ですね[exclamation×2]

気が付けば、明日から12月ですね[がく~(落胆した顔)]
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか[exclamation&question]
maayuにとっては、あっという間の‘もう12月かぁ’って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
残りあと一ヶ月!!2010年もいい年だった‥と思えるように頑張って乗り切っていきましょう[ハートたち(複数ハート)]

風邪など召しませぬように[雪]


101123_222015.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麗ちゃんバイバイ☆Merry X'mas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。