SSブログ

秋ですね~◇ [コスメ・ヘアケアーについて]

もうすぐ10月ですょ(@_@)
シルバーウィークも終わり、皆さん[exclamation×2]色々な疲れを感じていませんか[たらーっ(汗)]

髪も肌も、夏の紫外線を浴びダメージをうけ、バサバサ・ガサガサしてる感じがしませんか[exclamation&question]これから乾燥する季節になる前に、しっかり保湿してあげて下さ~い[ぴかぴか(新しい)]

maayuは先日、うっかり日焼けをしてしまいました[がく~(落胆した顔)]
お天気の良いある日、サッカー観戦&横浜探索に出掛けた所、気がついたら、腕など肌が露出されていた所が真っ赤(@_@)9月に入っても、まだまだ、日焼け止めは必需品ですね[晴れ]
かなりのうっかりミスでしたぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

早速、お肌ケア開始[キスマーク]
暇さえあれば保湿を欠かさず、顔は、UVケアし、メイクもしてあったにもかかわらず~??(゜Q。)??
↓韓国で購入した、パックシートでしっかり保湿[いい気分(温泉)]

パック.jpg

来月発売のRMKのマッサージバームとやらを発見[目]
しっかりサンプルを頂き、お試し中ですo(^-^)o

わりと硬めなクリーム?を、パール粒大くらい手に取り、手の熱で温め溶かし、肌全体に伸ばし、リンパにそってマッサージ!!
マッサージ後は、そのままでもOK[end]らくらくお手軽[るんるん]

“肌が持つキレイのチカラを呼び起こし、トリートメントマッサージ効果で、うるおいめぐる澄んだお肌へ”

RMKその2.jpg

ハリ・ツヤを与える潤い成分も配合!!だそうです[かわいい]
↑気になる方は、是非チェックしてみて下さい[soon]

姪っ子が誕生して、もう一ヶ月(@ @)彼女の肌は、まさに赤ちゃん肌 [ー(長音記号2)]プルン[ー(長音記号2)] 羨ましい限りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
日々成長し、あんなに小さいのに、泣いても誰も構ってくれないと、声を大きくして自己主張[もうやだ~(悲しい顔)]
今後の成長が楽しみですp(^^)q

髪もそろそろ、カットしにEQUIPへ行きたい今日この頃です[ダッシュ(走り出すさま)]

ヘアケアについても、近々、お話ししていきたいと思いま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

姪っ子☆誕生\^o^/ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。