SSブログ

髪切ってきました [大峰浩喜さん]

先日、やっ〜〜〜と髪を切り、すっきりさっぱりしました。

↑大峰NEWボブ 
フェイスラインに、レイヤーをいれ軽く、耳後ろから重ためのボブに、前から見ると、耳に髪をかけて見えるような仕上がり!
これから、どう変化していくか、楽しみです。

大峰さんは、相変わらずのバワフル全開‥と言いたいところですが、ちょっとお疲れモードだったかな…
と、いうのも!その週の前半は、大阪でヘアショー&勉強会などがあり、日中は準備だったり、講習会をしたり、夜は宴会になり朝まで‥を三夜続けていたそうです。
さすがのパワフル大峰も、最近は歳を感じる事もあるようですo(><)o

でも、毎週末、どちらかへと講習会に飛び、ウイークデーはサロンワークと!!休みなく働く大峰さんには頭が下がります。

多分、CUT(彼にとっては作品作りをしてる感じなんじゃないでしょうか!)している時間が、充実していて、作りあげた達成感や、満足感により、疲れが吹っ飛ぶような‥また次へのステップや課題を貸し、作品を作り続ける事が、何よりのリラックスタイムだったり(∪o∪)。。。
とにかく、仕事している事が楽しいんだろうなぁ〜って♪勝手にmaayuは思っています。
でも、それって素敵な事だと思いません!仕事って、自分の好きな分野の事をしていても=楽しいって訳にはいかないでしょう▼好きの中に、何か規制があったり、自分のやりたいようには出来なかったり…
先日、父の付き添いで病院へ行ったのですが、お医者さまも、病気を発見し、それをどう治療し、治していくか!のプロセスを楽しんでいる、とっ言ったら語弊があるかもしれないけど、勤務退勢や、色々!大変な事も多い中、やり甲斐をもって、患者さん、一人一人と、接しているんだろうなぁって!!

ちょっと、話しがそれるかもしれないケド‥
先月、今年初め、富山の実家へと戻った元スタッフが、突然亡くなったと、訃報が届きました。
去年の夏だったか?その彼が、一度、浴衣を着た女の子と、花火大会へ行きたいんだぁ♪と高校生みたいな事を言っていたのをふと思い出しました。
その夢が、実現したかいなか!ちょっと忘れてしまったのですが‥きっと、もっともっと、やりたい事!実現したい事があっただろうなぁ〜と思うと、今現在、不平や不満がある中でも、生きている事に、感謝して、大切に、一日一日を過ごさなければなぁって感じです。
人は、一人では生きていけないはずです。時には、人の意見にも耳を傾け、その意見を取り入れる事も大切なのでは!!
同世代の死を、目の当たりにすると、思い、考えさせられる事が、沢山あります。

彼の冥福を祈りつつ<(__)> 少しづつですが、最近、一歩ずつ前進出来ているように思うmaayuは、日々頑張っていきたいと思います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。