SSブログ

EQUIPの大峰さん [大峰浩喜さん]

先日、やっと髪をCutして来ました。よくお客さまから、美容師さんって自分で切るんじゃないんですか?と言われますが、さすがにそれは無理ですね(^^ゞ
成城学園駅近くにある、美容室EQUIPの大峰浩喜さんに、気が付けばもう10年以上もお世話になっています。
大峰さんとの出会いは!ある美容雑誌に、彼の事が紹介された記事を目にしたのがきっかけでした。
大峰さんは美容師を目指しながら、経営学を学ぶため大学へも通ったそうです。
常に人より2歩も3歩それ以上に先を歩いている人で、毎回刺激を受けもっと自分も頑張らなくては‥と思わされます。
大峰さんの事はおいおいまたお話ししたいと思いますが、彼はニューヨークでドライカットを学び、
自分は日本人なので、日本の女性を美しく綺麗にしたいと日本に戻り、今は3店舗のオーナーでもありますが、スタッフの誰よりも努力家で勉強家!スタッフには絶対負けるものかって感じです。きっとスタッフの皆さんは大変だと思いますよ。
ドライカットに興味のある方、是非、一度大峰さんにカットして頂いてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

きくぞう(きくみ)

遊びにきました~(^^)
ついにパソコンの世界にやってきたのね、うふ☆
ちょくちょく来るので更新頑張ってね♪

URLは職場で頼まれたブログです。
こちらはおかTという名前でやってま~す!!
見に来てね♪
by きくぞう(きくみ) (2007-01-04 19:54) 

ひろちゃん

初めまして。
大峰さんから着ました。

私も10年ほど大峰さんにお世話になっています。
初めは友人の紹介で。

大峰さんは手先が器用ではないみたい。
弟のSEIJIさんの方が手先が器用なんですって。

でも極めた事は別。みたい。
私も行かなければ。
by ひろちゃん (2007-02-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日(*_*)☆成人式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。