SSブログ

七五三 [黒ネコの翔くん]

11月は七五三でしたね。
今年は神社へ行く時間もなく仕事の依頼もなかったので可愛い姿を見る事はなかったですが我が家のねこの翔くんが今年6月で5歳になり(人間でいうともう40歳代になると思いますが‥)七五三という事で蝶ネクタイでおめかししてハイ、ポーズ!
昨年、妹が蝶ネクタイを作ってくれたのですが昨年は緩くて直ぐに口に引っ掛け取ろうとしていたのに今年はピッタリ!気に入ったようでお澄まし顔をパチり(^^)
んっという事は昨年よりデブになったのでは‥
そろそろ中年太りが気なる年齢なのかもしれませんね!餌や体調管理などを気にしてあげたいと思う今日この頃です。
我が愛する翔くん、いつまでも我が家のアイドルでいてね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。