SSブログ

♪Happy Birthday♪ [maayuの独り言]

明日は、姪っ子ちゃんのお誕生日[バースデー]
もう、5歳です[るんるん]
先日、初めてMaayuのお家に、遊びに来た姪っ子ちゃん、部屋に入って一言めが、荷物多すぎ‥でした。。。
確かに、もう少し整理整頓しなければ‥っと思っている、Maayuにとって、グサッとくる一言でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ひらがなやカタカナ、アルファベットや数字を、いつの間にか全部ではないですが、書いたり読んだりしている姪っ子ちゃん、日々成長し、生意気になってもいるけれど、憎めない癒しの人物です[ぴかぴか(新しい)]
パパの夏休みで、今はお出掛け中[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ってきたら、一緒にケーキでお祝いしたいね[バースデー]

ちょっと早いけど
[るんるん]Happy Birthday[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆七夕☆もう9月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。