SSブログ

☆七夕☆ [maayuの独り言]

明日は、七夕☆やっぱり雨の1日のようです。
もうすぐ、5歳になる姪っ子ちゃんの願い事は‥
“プリキュアになる事[るんるん]
ホンとは、チアリーダーになりたい‥と、幼稚園の先生に伝えたかったらしいのですが、うまく伝えられなかったそうです(*^^*)
笹の葉に、“プリキュアになりたい”って書いたのでしょっと、姪っ子ちゃんに聞いたら、“そう[グッド(上向き矢印)]でもまだ叶ってないけど”…ですって(^^)
可愛いなぁ~純粋に信じているのですね\(^^)/
そんな素直な心を忘れずに、maayuも色々な事に、ガンバりま~す(*^ー^)ノ♪

皆さん、ステキな七夕を☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。